現在進行中の現場です

2017年08月

2017.08.05

生駒にて中古マンション購入時のリフォーム相談受付中です

今日は生駒市萩の台ローレルコートにて

中古マンション販売にあたりリフォームが必要になるのですが

今購入される方は自分仕様の間取りや住設もすべて

オーダーできるのでその相談提案をいつもお世話になっている

不動産屋さんユーシンさんのご依頼で来ております♪

マンションの規定でのぼりを立ててはいけないので

あまり大々的にアピールできませんでした(-_-;)

このマンション自体は5階なのに階段を一つしか上がらなくても良かったり

93㎡で正方形の形でとにかく広くて天井が高くて開放的な所がとても良いですよ♪

詳しくは

http://www.youshin.co.jp/buy/mansion/area/sc_29209/1609236/

まで☆

2017.08.04

現場シートが届きました

今まであんばいの広告現場シートというのがなかったのでせっかくの今回のO様邸の外観工事に入る際に現場シートを作ろうと
代表作で作ってもらいました♩

鮮やかな発色でこれなら遠くからでも気づいて
もらえそうです。(^^)

現場シートはパッと目を惹いて
印象に残らないといけないのでと
代表は苦労してパターンをたくさん案を作ってはりました!!

写真があるとわかりやすくていいですね✨





さっそくあんばいの会社の前にも設置してみました!!








2017.08.03

ローレルコート萩の台 オープンハウス始まります

今日は朝から代表とローレルコートで掃除とチラシ宅配で準備してきました!!

生駒にお近くにお住まいの方、また生駒周辺でお住まいをお考えの方、

リフォーム付きのお買い得物件ですので、

是非のお越しをお待ちしております^^

詳しくは、上のチラシをご覧下さいませ。

2017.08.02

京都市北区のO様邸

工事の前にお片付け!

撤去処分の荷物!トラック1台のつもりが3台!

仕分けをしながら処分だったので結構時間がかかりました。

仕分け後が

2017.08.01

北区 W様邸 キッチン改修工事 後

 完成したW様のキッチンがこちらです。

窓も取り換え、湯沸かし器も混合水栓に取り換え

プロペラの換気扇もシロッコファンで公団サイズのキッチンでも色が

選べるものにして前よりもサイズを少し大きいです。

床もペット用のCFを上張りしたのでワンちゃんがツルツル滑っていたのがピタッと止まれるように

なったみたいです。

キッチンを混合水栓をする際に将来的に洗面の水栓も取り換えるときにお湯が出るように

準備工事だけしてもらいました(^^)

システムキッチンまではいきませんでしたが公団サイズのキッチンでもここまで

すっきりして大満足とお客様に言って頂けてうれしかったです。

アーカイブ

カレンダー

«8月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索