現在進行中の現場です

2014.04.19

城陽F邸現場進行状況

いよいよクロスが貼りはじめられました。 以前は和室だった居間を“洋”の仕様にしたいとのご要望でした。 しかし、なかなか良い造りになっていましたので、和のテイストを残しながら洋風に仕上げては・・・ とご提案しまして、ご了解をえました。
画像
床を畳からフローリング張りとし、壁をじゅらく模様のクロスから白い色のクロスを貼ることでかなり雰囲気がかわり、写真では漆喰のようにも見えます。
画像
クロスの貼り替えはしていませんが、階段室の照明器具を取り替えました。 この高さでは、お客様が後で取り付けるには大変な思いをされると思い、ご提案させていただいて本日取り付けました。器具は電球取り替えの心配の少ないLEDを採用しています。写真はビフォアー・アフターです。 画像 画像 同時に外構工事もスタートしました。 先ずは解体からです。
画像
昨日は載せる画像がありませんでした・・・・その分今日は盛りだくさんです。 明日は洗い作業です。

アーカイブ

カレンダー

«4月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

ブログ内検索