現在進行中の現場です

2014.04.20

城陽F邸工事進行状況

日曜日でしたが、朝から洗い作業に入りました。
画像
元洗面所であったシステムバスの養生を取り去り、きれいに清掃出来ています。
画像
隣接の洗面化粧室もきれいになりました。とても元浴室だったとは思えません。
画像
かなり汚れていたアルミっサッシ及びガラスもすっかりきれいになりました。
画像
既存のキッチンもかなり汚れていましたが、職人さんが一生懸命きれいにしてくれています。
画像
あまりに汚れていましたので、明日も引き続き洗ってもらうことにしました。 そして衛生器具の取り付けです。
画像
外構工事もモルタルコスリまでは進みました。

アーカイブ

カレンダー

«4月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

ブログ内検索