現在進行中の現場です

2024.01.05

新年が始まりましたが、、、

この度の能登半島地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

私自身でも微力ながらも今、被災地のためにできることを行います。

被害に遭われた方々が一日でも早く笑顔を取り戻せる日が来ることを

心から願っています。

また災害は本当にいつ起こるかわからない中で

準備を見直さないといけないと感じました。

日々の暮らしを改善することで防災に繋がることも

たくさんあると思います。

これからも災害と向き合いながら私たちにできることを考えたいと思います。

今年も宜しくお願い申し上げます

アーカイブ

カレンダー

«1月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索