現在進行中の現場です

2022.11.16

トイレ改修工事を行いました

先日、南区I様邸において、

和式トイレから洋式トイレへの改修工事を行いました。

ご高齢のお客様が一人暮らしをされているのですが、

これまでずっと和式トイレを利用して暮らしておられました。

今回洋式トイレへ改修したことで、

用を足されるのも、立ち座り動作も、格段に楽になったと

喜んでいただけました!

写真にあるように、手すりも取付し、

安心安全な暮らしを送っていただけることと思います。

工期は3日間で、その間はポータブルトイレのお貸し出しもいたしました。

このような水回りのリフォームにより、

皆様の生活が快適便利になり、なおかつ安心して暮らしていただけると

我々もとてもうれしく思います。

ご覧になっている皆様、各種リフォームをお考えの際は

是非あんばいへご連絡くださいませ。

アーカイブ

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

ブログ内検索