現在進行中の現場です

2021.10.29

草島の師匠です

おはようございます

下記の写真は先日モグモグ京都さんに大切な人をお連れしたときの写真です

この方は長い間ケアマネジャーさんをされていた方で

15年前に知り合い、福祉の世界に入るきっかけを下さった方です

いろいろとい教えて頂き、もっと勉強しておいで(^O^)と背中を押してくださった方でもあります

その勉強先のNPOで沼尾と知り合い、その後沼尾とあんばいを設立し、今年で12年目

娘さんもケアマネジャーさんになられ、お母様と同じように利用者さん側に立ち、

思いやりのある優しいケアマネジャーさんです

昔を思い出しながら楽しいひと時を過ごさせて頂きました

これからも教えて頂いたことを忘れず精進してまいります

師匠ありがとうございました(^O^)

アーカイブ

カレンダー

«10月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索