現在進行中の現場です

2020.05.26

オンライン打合せ 実行中

先日南連絡所にてY様とリクシルのキッチンの打ち合わせを

オンラインのzoomにて行いました。

緊急事態宣言も終わっても、3密を減らすために

ショールームの見学も限定されていて、以前からの予約が優先だったので

オンラインにて打ち合わせして頂きました。

もちろん現物を見て頂くのが一番なのですが、二人係りの方が付いて下さっていたので

とてもスムーズで説明もわかりやすく見比べる動画もあり、思っていた以上に良かったです!

ショールームのオンライン打合せは比較的に予約が取りやすいので

いつでもご相談下さいませ

最後に、昨日無事に最終確認が終わった北区の工事店舗で

奥様が練習がてらにと入れて下さったラテを

コーヒーマシーンも輸入されていてこだわっておられるので

とても美味しいコーヒーでした!またオープン日が決まり次第

お知らせ致します!!

奥様も店舗の仕上がりに笑顔でhappy(海外の方なので)

と言って下さって私たちもラテアートのようなとても幸せな気持ちになりました!

アーカイブ

カレンダー

«5月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索