現在進行中の現場です

2019.04.15

玄関扉修繕のご依頼がありました。

こんにちは。次第に暖かくなってきましたね。

先日、ご近所でお店をされている方が事務所に来られました。

玄関の大きなガラス扉がレールから外れてしまい、

元に戻せなくなってしまったとのこと。

私もすぐに駆け付けて、ご近所さま数人で試みてみましたが、

全くレールに乗りませんでした。

あちこち電話をしましたが、すぐには大工さんの都合もつかず、

このままでは夜間の防犯面が心配で慌てましたが、

何とか夕方に大工さんに来てもらうことができました。

レールが曲がったり浮いている部分があり、そのままでは

元に戻せないとのことで、ガラス扉の上部を削って、

1時間ほどかかりやっと取付ができました。

当初はなかなか大工さんの都合がつかず、

お客様もさぞかし慌てられたことと思います。

お困りのことがありましたら、まずはお気軽にお申し付けください。

出来る限りスピーディーに対処させていただけるよう、

スタッフ一同、努力して参ります。

 

アーカイブ

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

ブログ内検索