現在進行中の現場です

2018.08.29

H様邸 現場確認

昨日、H様が退院するにあたり、担当のPTさん、看護師さん、MSWさん

と在宅に成るため担当のケアマネさん、福祉用具屋さんにも同席頂き

動作の確認をして頂きました

工事の途中で照明器具取付が完了していなかったので

ライトを照らしながらでしたがしっかり浴室手すりをもって

浴槽の出入を確認して頂けました!

本人さんは出来上がってきたわが家を見ると気持ちが逸り

もう退院したい!と仕切りに言われ、病院側の人たちは苦笑されて居ました

早く帰りたい!と思って頂ける空間に成って居たようで嬉しかったです

完成まであと少し!気を抜かず最後まで頑張ります

アーカイブ

カレンダー

«8月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ内検索