現在進行中の現場です

2018.03.22

北区Y様邸ガレージの配管とキッチン作業

ガレージの水道配管工事でコンクリートをはつったのですがすごく分厚く打ってあります。
解体が本当に大変そうでした。
こんなに分厚く打ってもヒビが入ってしまうのには
メッシュが入ってないからなのではということでした。



今日はいよいよキッチンが取り付けられます!
奥様の一番の楽しみにされてたものなのでドキドキ!ワクワクです(^^)


今日は大工さんも入っていないので部屋いっぱい使って作業してもらっています!



チラシの宅配に来ていたスタッフも見学させてもらい、明日が楽しみですと言って帰っていきました♫

アーカイブ

カレンダー

«3月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索