現在進行中の現場です

2018.02.05

T様工事 完成①

T様工事中に風邪をこじらせてしまった沼尾です

本当に風邪が良く流行ってますので、皆さまもマスクや水分こまめにとって

お気を付け下さいませ!

そんな中、職人さんたちがせっせと作業をして下さったので無事に完成することができました

この和式の解体中のトイレも

木のメラミンシートも剥がしてキッチンパネルをはり、クロスで天井も仕上げて明るく、広くなりました

長年の使用で通気口部分が黄色くなってしまっていたので洗うしかないかと思っていたら

大工さんがその上からスプレー塗装をしてくださったので綺麗になり、違和感がなくなり

安心しました!リフォームするとどうしてもきれいな部分より、汚い部分が

目立ってしまうので、、、また追加注文お待ちしております

アーカイブ

カレンダー

«2月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28    

ブログ内検索