現在進行中の現場です

2017.10.14

あんばい祝8期目

昨日であんばいは8期目に突入しました!!!☆彡

ただあんばい会終わってきづけばてんやわんやしすぎて写真が取れていないのが

残念です~総勢25名かな?!いつものメンバーからお久しぶりの方や、初めましての方もいらっしゃったり

雨にも関わらず駆けつけて下さった皆様と会社と代表のバースデーを

盛大にお祝いできて賑やかな夜でした。!(^^)!

代表をはじめ、皆様のお陰で8期まで続いたんだなと

色々思い出して一瞬感慨深くもなったのですが、末広がりの8期に

なるようにまた走り出しますよ~!(^^)!

ありがたいことに、今期のスタートは来年の春工事予定のご依頼が入っていて

幸先良いスタートが切れそうなのでこの調子でどんどん行きたいです♪

皆様どうぞこれからもあんばいを末永く宜しくお願い申し上げます!!!

写真もらったのでアップしておきます!!!

アーカイブ

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索