現在進行中の現場です

2017.10.03

足場が取れ完成に近づきました!

ファサードと二階一部を二カ月かけてリフォームさせて頂きました

プランニングで

完成は

たばこの看板がスッキリとなくなりました。

パラペットのあとも板金で仕上げて

一文字葺で趣きある感じになってますので、是非あんばいに来られた

方にはご案内するので見て頂きたいです。

О様もまた追加したい部分がちらほら思いついて

また来年お願いしなあかんな~?!と冗談でも言って頂けて嬉しいです!!

代表の提案で思いがけず実現した町家の蘇りです。

皆さんもあんばいで蘇らせてみませんか?

是非提案させて下さいませ。

二階は

リフォーム後は元々の調度品がお部屋にマッチして

すべてが二階でできてしまう主の部屋へ早替わり

これで仕事もはかどりそうです☆

如何でしょうか^0^

アーカイブ

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索