現在進行中の現場です

2017.01.23

もっと住みやすくして住み続けられるように安心の暮らしをご提供いたします

あんばいのページは仕事以外の内容が多いのですが ボチボチと仕事はして居ります。 沼尾と二人で起業して昨年の10月で7期目に入りました。 市内での新規開拓!最初は一緒にご挨拶させて頂き、その後は 相棒ひとりで雨の日も、台風の日もバスに乗継回っていました。 その結果3年目くらいからやっとお仕事の依頼が! 嬉しかった~特に相棒が喜んだ^0^ そうですよね~営業の経験が有る方は分かると思いますが 最初の依頼は本当に嬉しいですよね~。 その時の気持が忘れられず今期で8年目に突入です^0^ 今は『沼尾さんにお願いします』と指名で依頼が来るように成り 私が焦っております^0^ 町家など今の住まいを高齢者さんにとっても、もっと住みやすくし 住み続けられるようするのが安心の暮らし! 『その相談に乗れるのがあんばいです』 バリアフリーなど古い路地奥町家を住みやすくした 「実例」=あんばい庵 見学大歓迎です^0^
画像

アーカイブ

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索