現在進行中の現場です

2015.11.10

北区のT様邸の途中経過です。

こちらのお家はほとんど新築?と思うくらいリノベーションしています。 トイレの位置を変えキッチンの場所・浴室・洗面所と全面改装です。
画像
右にトイレが有った所が収納に。 窓に成って居る所に玄関が有りました。 現在は左側に玄関を新たに作り、階段の昇降を変更。
画像
写真はキッチンの色に合わせて購入した大型の冷蔵庫。 凄いですよ~。 今日は左官さんが入り、ファサードがきれいに成ってきました。
画像
画像
お客様のご厚意で11月21・22日に完成見学会を開催させて頂けます。 リフォームを検討されている方・されて居ない方もどうぞあんばいの作品を ご覧ください。

アーカイブ

カレンダー

«11月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

ブログ内検索