現在進行中の現場です

2015.10.06

コミュニティワークの活動実践報告会

昨日は伏見区役所の醍醐支所で コミュニティ活動実践報告会に いつもFJCでお世話になっているTケアマネ様からのご紹介 で参加してきました{%力仕事webry%} コミュニティワークを語れるほど長年やっていないあんばいが ここで語ってよいのだろうか? と思いつつもいざ話すとなると話したいことは山ほどあるのに 時間も15分で守らなければいけないと思いながら話すと 結局言いたいことの半分ぐらいしか言えませんでした{%ピクト悲しいhdeco%} それでも進行役の方私の伝えたかったことを 綺麗に一瞬でまとめて話して下さったので、 とっても救われました{%感謝(チカチカ)hdeco%} まだまだ場数を踏んでいかないと、いけませんが 今回とても良い刺激になりました!!{%キラリwebry%} 前で頷きながら見守って下さったT様と 朝から練習に付き合って後ろで応援してくれた代表に感謝です{%おじぎちゃんhdeco%}

アーカイブ

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索