現在進行中の現場です

2015.08.22

地蔵盆

あんばい庵の町内では 今日が地蔵盆だったようで子供たちが賑やかに 子供福引~や家庭福引~ など町内の家の前を声かけして通って回ったり あちらこちらで地蔵盆の様子が見え賑やかな一日でした{%うれしい(ルンルン)hdeco%}   子供たちはまだまだ夏休みですね{%ひまわりwebry%} ちなみに家庭福引の景品とおさがりをあんばいさんにも どうぞと頂いちゃいました{%感謝(チカチカ)hdeco%} そんなこともあってか、今日は介護保険の勉強会には お一人だけの参加でしたが介護保険の改正をテーマに会話が 一対一でじっくり話すことが出来ました。{%電球webry%} 地域のことなど、イベントのことなどあんばいのためにと 色々考えて下さる人が増えてきて本当に有難いです{%嬉(チカチカ)hdeco%}

アーカイブ

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ブログ内検索