現在進行中の現場です

2014.05.24

北区のS邸基礎工事?

昨日は私どもが最も信頼している大工さんが墨出に{%嬉(チカチカ)hdeco%} この方は通称「とっちゃん」、京田辺の築300年の門をして下さった大工さんです{%嬉(チカチカ)hdeco%} 京都で生まれ京都で育ち京の町家を触り続けて50ウン年{%ビックリ(チカチカ)hdeco%} 工程は基礎の遣り方墨出作業です。 基礎の位置や高さなどを仮に設けた木組に、図面通りに墨付けをしています。
画像
工事中お客様のご不便の無いように仮設の『炊事場と洗濯場を、掃出し窓の外(庭側)に設置しました。 今日は水道屋さんが仮設の洗濯機置き場に蛇口を付けてくれました。炊事場はまだ既存を利用してもらっています。{%わくわく(チカチカ)hdeco%}
画像
画像
汚水や雑排水の升も施工の準備です。 今日は水道・左官屋さんが入ります。

アーカイブ

カレンダー

«5月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索