現在進行中の現場です

2014.02.13

ご報告^0^

10日安西に
画像
一級建築施工管理技士の合格通知が! 請求書と間違えて先に開封をしたのですが・・・・ 合格通知?何? え!合格通知書! 大変だ!合格!先に開封してしまった!どうしよう! 何とかごまかして・・・・。 「おめでとうございます。」と伝えると 「え?合格?」 「わ~~い!」と万歳を^0^ 昨年の夏にキツイ肺炎にかかり面会謝絶の部屋に1週間。 今回はだめかもしれない・・・。 3週間入院して退院! 一次は合格していたので二次試験のみ。 試験日は退院から一か月後。 「勉強しなくてもいいから受けて下さい」 「きついから無理」 「行くだけでもいいから受けて下さい」 鬼のような私・・・ 「分かった・・・」 受けるからには勉強しなくてはと・・・ 酸素濃度も不足している体で少しづつ勉強を始めました。 でも、体力が続かないです。 受けるだけでいいよ。きっと後悔するから・・・・ 合格! 皆さん!一緒に喜んでください^^ 60歳で白血病にかかり一年後に骨髄移植をし、その後肺炎にかかったけど 頑張って国家試験に合格しました^0^ 成功は努力したものにくれるご褒美ですね。 皆さんもいろんなことが有るでしょうが、頑張りましょう! 私もまだまだ頑張ります! 今日は嬉しい報告でした。

アーカイブ

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

ブログ内検索