現在進行中の現場です

2011.11.26

建具の打合せと塗装の色合わせ

あんばい沼尾です{%メイドに変身!hdeco%} 前回現場を見せてもらった頃はまだ基礎の段階だったのですが 行かない間に随分進んでいました(>_<) 今日は、建具打合せと、塗装部分の色合わせ{%キラキラwebry%}
画像
塗装屋さんがサンプルを作ってくれていました{%ピクトハカセhdeco%} 写真では違いが分かりにくいかもしれませんが、上が茶色に黒みがかったもの 真ん中は黄みがかったもの、下が赤みを足したものです!
画像
外壁のサイディングが出来てきていたり、
画像
建具も入って完成に向けてたくさんの業者さんで賑わっていました{%上昇webry%}{%上昇webry%}
画像
階段下の通路の高さが心配していましたが、高さが十分あったので{%うれしい(ルンルン)hdeco%}
画像
1日にはいよいよキッチン施工の予定{%ハート4webry%}

アーカイブ

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

ブログ内検索