現在進行中の現場です

2017.10.26

O様邸完成披露宴


先日O様邸の完成の感謝を込めてと
ご主人様が盛大なお披露目会を開いて下さいました!!

ご主人様は数ヶ月前から
お能の謡の曲目を考え練習して下さり、
お料理屋さんに仕出しをお願いしたりとこの日のために時間を割いて下さってました!!!

本当に贅沢なひと時のご褒美を頂き有難い限りでした。

こんな素晴らしいうたげにふさわしい服装ということで
代表と朝からさがの館さんで
訪問着をレンタルして伺いました(^^)







普段なかなか着ない着物で上品な私たち?!



京都でこの葉茶の石臼を持っている人は数人しかいないそうで、実際に挽く体験をさせて頂きました!

お茶の御作法が全く駄目な私は一から教わりながら頂きました!^^;

ご主人様が長年習ってる先生方との四人の謡は圧巻で鳥肌ものでした!!

アーカイブ

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索